交通事故の治療で通わせてもらっています。
仕事のスケジュールが不規則なので、夜の10時まで開いているので、仕事で遅くなってしまった時でもなんの心配もなく通院できて安心です
治療の方も身体に無理な負荷がかからない様にしてくれるだけでなく、施術中のたわいもない話をしながらと、心もリラックスできる環境がお気に入りです。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
院長挨拶
交通事故施術
症状
会社概要
推薦者の声
お客様の声
症例報告