長年悩んでいた足の痛みが、こちらに通い始めてから
数回の施術でかなり楽になりました。
初回に痛みの原因を丁寧に説明していただけたので安心して通えています。
施術も毎回状態に合わせて行ってくれ、少しずつ改善を実感しています。自宅でできるストレッチも教えてもらえて、とても助かっています。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
院長挨拶
交通事故施術
症状
会社概要
推薦者の声
お客様の声
症例報告