高校生の際から、利用しています。10年以上の付き合いで、いつも完治~その後のケアまで自分事のように相談にのってくれます。
今回は、趣味の野球で足首を痛めてしまいました。 はりでの治療に電気と合わせてとても早い期間で回復しました。以前とはまた違った治療だったので、常に患者さんのために日々勉強されているのだなぁと感じました。
安心・信頼できる接骨院です!
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
院長挨拶
交通事故施術
症状
会社概要
推薦者の声
お客様の声
症例報告